イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

合宿免許日記 第2話 〜S字クランク〜

 

昨日は早めに寝たので7:30という俺にしては早い時間に起きることができた。

 

ここのホテルのベッドのシーツは超気持ちいい。

 

で朝食チケットを持って朝食を食べる。ここでは飲み物がセルフサービスだった 飲み物つぐ所がどこにあるかわからず、ここでも喉がカラカラのまま朝食を食べる。半分くらい食べ終わってから飲み物の場所見つけた。

 

9:00

バスに乗り教習所に向かう。途中いくつもの宿に停車してて いろんな宿に泊まってる人いるんだなーって思った。

9:30

学科の授業で追い越しの事とかやった。

半リーゼントの教官が出てきた。

だがこの人も結構わかりやすい授業だった

ていうか本当に50分に内容が超凝縮されてる

10:30

空きコマ適当にベンチ座って本とか見てた。

近くに座ってるやつの話を聞いていると

『S字クランク』 

『S字クランクがなぁー』

『S字クランクだよなー』

今日1日でS字クランクって単語12回くらい聞いた

 

 

お前らS字クランクって言いたいだけだろ

 

11:30

学科の授業ここでお待ちかねの標識の授業

だがほぼ仮免試験に出るやつだけ抜粋して解説してた。

 

12:30

弁当。昨日と同じようなテイストだった

もちろんぼっち

それからは設置されているパソコンで学習をしてみた。だがどこ間違ったかわからないのでそんな勉強にならん

 

1:30

学科の授業。

昨日先輩から耳にしたメガネの先生が出てきた。超早口だったが言われるほど悪い人でもなさそう。

眠すぎて死にそうだった

 

2:30

空きコマ。ベンチで適当にすごす。

 

3:30

学科の授業。

さっきのメガネ先生だった

この人絶対理系

 

4:30

空きコマまた適当に過ごす、風が気持ちいい

 

5:30

コースを走る。教官昨日と同じか怖かったが違う人だったので安堵した。

今回の教官は真面目そうなおじさんだと思ったが

 

真面目は真面目で良くない

真面目っていうか硬いだけ

俺が言った全てのことに対して怒った口調で返答してくる。

 

学科で落ちる奴はロクなやつがいないこととかを力説してた

 

この人も嫌い

 

6:30

またコースで走る。今回の教官は日焼けしてて目がでかい陽気なオッさんだったさっきの教官とは真逆。フィーリングでやれみたいなことを言われる。少々口は悪かったがそれなりに楽しくはできた。

 

7:30

バスに乗ってホテルに戻る。

ホテルでは今日の夕ご飯は特別なようで近くの店でステーキをいただいた。

 

おいしかったれす)^o^(

 

 

 

 

3日目に続く、、、、、、、、