イメージ☆マテリアル

一週間に一回を目安に更新していきますよぉ〜

合宿免許日記 第3話 〜口内炎〜

3日目の朝は8:30くらいに起きた。

朝ごはんは和食を選択したがあまり俺の好きではないものばかりだった。

今度から洋食にしよぉ

 

10:00

教習所へのバスを待つ。

しかしなかなかこないバス

定刻から7分、電話しようかなって思ったら来た

 

10:30

コースを走る。

教官は昨日の真面目、、、、ではなくただただ硬いだけのオジさんだった。

 

俺は最初から薄々予感してたが運転が下手である、なのでマジいろいろ言われる。

 

ほんと車運転するのって難しい。

誰でもできるとかいうやつもいるかも知んないけど、そいつはセンスがある人

 

11:30

休み時間を返上して硬いオジさんと練習、まぁ車に乗れるのはいいのだが、こいつとはそんなやりたくない、

 

俺は金曜日に入校した。土日祝は仮免検定ができないらしいので俺は仮免検定に一回落ちると4日延泊が決定する。

 

あっちもそれをわかってて厳しくしてるらしいが、厳しすぎて逆にできなることだってあるんですよ。俺は慌てるタイプなので次から次へと早く言われると分からなくなる。

 

12:30

今日も1人で弁当を食べる。まぁそれなりに1人で食べてるやつもいるじゃないか。 

入校日が同じ女性も1人で食べてた

 

 

.....1人は慣れたか?

 

13:30

学科の授業 どの授業も前半20分教科書解説、後半20分ビデオをみる、後10分で補足といった形なようだ

 

 14:30

今日はこれで終わりなので帰りのバスに乗る。

だが俺のこと忘れられてて山奥の宿の人たちを先に送ってから、自分のホテルついた。

まぁ山の景色が見れてよかったよ

 

あと初日に喋った先輩達が卒業してた。

 

15:30

ホテルで休憩タイム、

窓から見える天気はとても微妙を極めた曇りである。

 

17:00

徒歩15分くらいのとこのスーパーにいく

なぜだか分からんが若者がとても多い、そして中学生はチャリをアゲハンしている。女子高生もアゲハンしてた。

あと道行く人の話しを聞いているとなまりが強い。そういえば今の所、言葉がなまってない教官を見かけたことないなぁ

 

スーパーでは飲み物と洗剤

【ニュービーズ すずらんの香り 粉末タイプ850g】 を買いました。

 

 

18:30

夜ご飯。

f:id:yuzurifa:20170912125520j:image

ふと気づくと俺の左歯茎にでかい口内炎ができていた。原因は不明。これがストレスってやつなのか

ゼリーが美味しかった。

 

 

 

でねた

 

 

 

4日目に続く…………