イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

合宿免許日記 第6話 〜抜け毛〜

 

朝は8:30くらいに起きた。

 

今日は午後から教習なので午前中は空いているんだ。

 

 

でも明日仮免試験がある

 

これに落ちると自動的に4延泊になるし

 

教官曰く これに落ちたら今後の教習で嫌味を延々と言われるらしいので、

 

初日に先輩から聞いた近くの図書館に行ってさらなる勉強してみることにした。

 

 

図書館は広く綺麗でなんか映画とかに出てきそうな所だった。

この市の財政は潤ってんだろうなって思った。

 

1:00

教習所に行くバスに乗る。

運転手さんと生徒の話を盗み聞きしていたら

今日**大学のテニサーが2組も入校してくるらしい。

 

騒がしくなるな

 

 

1:30

教習所に行ってお昼ご飯。

 

 

2:30

無線教習。複雑なコースを走る。 

やっぱ1人で走ると楽しいね

 

 

3:30

仮免試験に向けてのコース練習。

教官にその都度ルートの指示を受ける。

 

この教官、ほんと俺が会話しようとすると全てに対して難癖をつけてくる。

 

教官変えてクレェー

 

 

4:30

最後の効果測定。

ここの試験官の人は毎回毎回同じ長い説明をするので正直うるさい

 

 

5:30

同じ入校日の奴らは帰って行ったが、俺は心配なのでもう一回パソコンの問題を一周してみた。

 

、、、、気が済んだので帰った

 

 

帰ってみてシャワーを浴びる。

だが排水溝が詰まっているので水がどんどん溜まってくる

 

水が抜けた時浴槽を確認すると結構な量の毛が抜けていた。

50本は行ってる

 

これもストレスなのか??

 

はげたくないよ〜( ;∀;)

 

 

 

 

 7日目に続く、、、、、、