イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

雑談-新年おめでとうございます

おはようございます。

 

いやーさすがに3週間以上更新してないからなー記事を書きます。

10日に一回更新とか言っときながらあまり守れてないです。すいません

 

まぁそもそも見てる人がいるかどうかわかんないんだけど。だらだらして何なのかよくわからないブログだよ本当

 

 

2019年始まりましたね。2019ってなんか微妙だよね。

2013年ぶりの微妙

 

2010はキリがいい

2011は微妙

2012はカッコいいしなんか映画のタイトルにもなってたなぁ、

2013はなんの特徴もなく中途半端で微妙

2014はキリッとしてる

2015はキリがいい

2016はまとまりがある

2017はおしゃれ

2018は2010年代もそろそろ終わりって感じだなって感じ

2019はえーまだ2010年代おわんないんですかー?って感じ。まぁ2013よりはましかな

 

わかる人いますかね

まぁ偶数年は例外なくカッコ良いってことだよ

 

そんな2019年だけど良い年にしていきたいよね。こういう年こそ着実に力つけていかないとね。

2020まで生きてるかな

 

一応扶養されてるから何もせずとも生きられるわ生きられるけどな

何もしなかったら心が死ぬよな

 

人間何もしてなくて、なにも心でも思ってなければその瞬間は死んでると同意義だと思います。

 

去年は何回か死んでた

 

今年は生きていきたいと思う。

 

来年の今頃は何してるだろ

去年の今頃も思ってたけど、まぁ驚く結果にはならなかったな。特に頑張らなければ何にもなれない。

 

いろいろ心に来ると思うけど頑張りたいな今年は。もういろいろ考えすぎた

行動しないとはじまんないわ

 

いつ関わるかわからないけども全世界の皆さん今年もよろしくお願いします。

 

写真貼るとなんかアクセス数微増するから写真でもはろー

f:id:yuzurifa:20190106115358j:image

 

加工はこのアプリを使ってるよ↓

App名: PORTRA - 胸キュン!アートフィルター、デベロッパ: Playlist Corporation