イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

音楽はアゴで聴け!~iPadなどのタブレットで手軽に臨場感のあるサウンドを楽しむ方法~

f:id:yuzurifa:20200504195234j:image

 

みなさんiPadは持ってますか?

iPadを持っているそこのあなたに朗報です。

 

私はiPadで無料かつ手軽に臨場感のあるサウンドを聴くことができる方法を見つけたので

この記事ではその方法を皆さんにシェアさせていただきたいと思います。

 

 

手順

1・iPadを用意します。

私はiPad Air初代とiPad6世代で試しましたがどちらでも大丈夫でした。

おそらく全モデルで可能です。

 

2・ベッドなどに寝転がります。

ねころがるための快適な環境を用意しておきましょう。

 

3・アゴの下にiPadをセットします

スピーカーのある方をアゴに当てるようにしてください。

そしてアゴと首の間でタブレットを挟みましょう。

タオルなどを敷くと首に直で当たらないのでいいかもしれませんね

 4・ミュージックスタート

大音量で聴きましょー 

 

感想

音が立体サウンドに聴こえます。臨場感!!

 

耳に近いから裏で鳴ってる楽器もしっかりと聴こえる!

 

そしてスピーカーの振動を心臓で感じ取れるというのもなかなかGoodです!

 

まぁこんなこと

わざわざ記事にするほどでもなくipadを持ってる人は皆さんやってますよね♪

 

 

それでは、良い音楽ライフを!