イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

新しくアルバム買った

f:id:yuzurifa:20170318083316j:image

たぶん前回のコミケ?2016冬コミケで販売されていた

cosMo@暴走Pのインスト(ボーカルなし)の曲だけのアルバムです。

 

最近暴走Pの名前を音ゲーとかでよく見ます。

普通に自分の好みのメロディーばかりだったので

ユーチューブで「あなたへオススメ」されたこの動画を見たらどの曲もすごく良さそうだったんで買いました。

https://youtu.be/zEnu04mR81g

↑アルバムの視聴動画、ぜひ聴いてください(╹◡╹)

 

Amazonでは売ってないので買うなら同人ショップとか同人オンラインショップですね。

 

収録曲は以下の通り

f:id:yuzurifa:20170319130253j:image

トラック1と14はまぁそれなりの長さはありますが曲というよりイントロ、アウトロのようなものです。まぁ実質12曲っぽいですね。それでも大ボリュームですわ。

 

一通り聴いてみて自分が好きだったのは

明るいテンポでエレキギター?が効いてる『0t0k0n0c0_SweetFes.』と『エンドマークに希望と涙を添えて』ですね。全然飽きないです。

 

全体的に明るい曲が多めです。ほぼ全部がピアノが主旋律?でリズムが早くメロディが壮大です。全部の曲良いですもう

 

 

壮大なメロディの曲っていいですよね〜 

自分はボカロPとかは全然わからないんですけど、こういう感じの曲も作っているんですね。

 

あーこういう曲作曲してぇーなぁ!