イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

今年中にiOSアプリをリリースするここに宣言いたす。

f:id:yuzurifa:20170628205100j:image

今回は重大な宣言をしたいと思います。

『今年中に絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対iOSアプリを開発してリリースします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

 

 

 

こうでもしないと俺は何もやらないので宣言しました。

 

iPhoneアプリ開発しテェなーと思い続けて5年

何回も取り組もうとしましたが文系の俺にはプログラミングなんか全く理解できねぇ、いや文系とか関係なく多分勉強する才能がねぇ集中力がねぇ

 

 

プログラミングは独学でも一応はできるらしいが、やはり俺には独学は無理なのだろうか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

だけどアプリを作ってみたいってのは正直、自分の夢のひとつなんだよ。

だからここで頑張らないでどこで頑張るんやぁ⁉︎

ということで

 

 

 

 

今年中になにがなんでも絶対iOSアプリリリースするんで見守っていただけたら幸いです。m(._.)m