イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

【雑談】アニメ見てなくて病む

最近 自分の目標として7/15までにアプリを完成させて一本ストアにリリースするって目標立ててたんですが

まぁ無理で

 

その罪悪感からなんか自分に罰を課すことにした。

 

前々からアニメ見てる時間はやはりそんな有意義でもないかなと思っていたので

 

アプリをリリースするまでは深夜アニメを見ないという課題を課した。

 

 

そしたらかなり精神が病んできたわ。

 

なんのやる気も起きないし、基本的にネガティブな時が増えた。

 

まぁアニメ以外にも原因はあるんだろうけど、アニメ見てないのも一因として確かにあるだろう。

 

アニメはやっぱまだやめられないなーー

 

 

でも今季一応見てないので

見てなかったら見たくてしょうがなくなるような症状は出なかったな。

 

アニメ見てるのかなり時間の無駄だとおもうんだよな、特に俺にとっては。

 

俺はアニオタの友達もあまりいないしネットで会話するのも得意ではない、だからアニメを語り合う人が全然いない。

1人で楽しんでるだけなんだよな。

 

あーマイナーアニメ誰かと語りてぇな。

 

でも語るとなるとダメなんだよな

 

浅く広くで見てるから

その作品にちょっとでも詳しい人にすぐ知識で負ける

 

なんなんだろうな

 

あとなぜか2周目ができないんだよな

一回見たアニメを見返すことがあまりできない。すごい面白いなと思ったアニメでもだ

 

代わりに新しいアニメを見たくなってしまう。なぜだろうか

 

あーアニメみたいっす。アニメ見てたときの人生が思い出せねぇ