イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

【雑談】専門学校に入学した

この前大学退学して

専門入った。

 

2ヶ月くらい経った。

まだ2ヶ月か。

 

情報系の専門学校なんすよ

 

じゃあ今のとこの感想を短くまとめて言おう、

 

専門学校ってやっぱり大学に落ちた人だとか、浪人だとかそういう人が多いと思った。→意識低い人が多い。

そして俺は友達もいなく1人で頑張ってるけどそろそろ精神が持たなくなってきた。→集団無理

 

 

 

あー。やっぱプログラミングスクールにしとくべきだったかな。

ここ2、3年間で俺のコミュ障はかなり強化されたようだな。人と関わろうとできない。

 

プログラミングスクールだったら1対1で教えてくれるところもありそうだし。

 

2人だけだったら普通にコミュニケーションとれんだよな

 

でも独学よりはマシなんだけどさ。

 

俺は外だと極度に緊張して、家では緊張しなすぎでなにもできない。

 

 

最近何にもしないこと、それか寝ることが趣味だわ。

 

寝てる間は全て忘れられるってね。

 

俺、前は寝ることが趣味の人軽蔑してたけど、それになるっていう。

 

バイトもしないと来年の学費稼がないとやばいんだよな。

 

文章書く力もご覧の通り高校生の時以下だな。

 

 

なんでだろうか。

 

もう誰か助けて笑