イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

セリアのiPhone8、8plus(SEにも対応)手帳ケースクオリティ高い。黒の手帳ケース買うならセリアな

この前久しぶりにセリアに行ったらこれが売ってました。

f:id:yuzurifa:20190703164929j:image

f:id:yuzurifa:20190703165024j:image

 

 

 

このケース108円なのにクオリティー高くておすすめですよ〜

(追記 2020年と2022年に発売されたiPhone SEも8と大きさが同じなのでこれ使えますよ!) 

 

これ以外には8plusモデルのものも売ってましたよ。

あとは白もあるし網目柄のやつもあった。

 

 

f:id:yuzurifa:20190703165046j:image

f:id:yuzurifa:20190703165058j:image

f:id:yuzurifa:20190703165112j:image

f:id:yuzurifa:20190703165137j:image

f:id:yuzurifa:20190703165150j:image

f:id:yuzurifa:20190703165215j:image

 

 

100均なのにプラスチック部分の安っぽさもないし、しっかりしてそうだし、カードポケットも3つある。

 

 

まぁごく普通の手帳ケースですけどこれが100円ってすごくないですか?ねぇ?

(追記 前メルカリで転売されてました。それだけいい商品ってことだと思います。)

 

 

スマホのケースって基本1500円とかするからこれを10個くらい買ってダメになったら捨てたほうがいいかもよ。

 

 

 

 

 

2週間毎日ハードに使った感想。

 

f:id:yuzurifa:20190703165301j:image

 

f:id:yuzurifa:20190703165317j:image

iphone7.8用だけど

私はiphone6sで使っています。

カメラすこし隠れちゃってるけどちゃんと全画面うつるんで安心していいですよ。

f:id:yuzurifa:20190703165349j:image

f:id:yuzurifa:20190703165433j:image

イカとtカードと5000円札入れてます

 

 

・軽くて使いやすい。

・磁石が結構強い。磁石のところ切っちゃうのもおすすめ。

・端がホロホロになり始めた。←接着剤ですぐ修正できる、ちぎって黒いマーカーで誤魔化せる

・プラスチック部分はほぼ割れない

・カード入れはかなり便利に使ってる。ちゃんと奥に入らないようになってる。

 

 

ひとつ意味わからないのが、スタンドっぽい構造してんだけど

どうやっても安定して立たせられないのが謎。

f:id:yuzurifa:20190703165237j:image 

 

 

 

 

 

てなわけで、100円ショップで見つけたコスパ良さそうな逸品です。

 

 

シンプルに黒いケースでもいいって人には

オススメっす。