イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

僕はこれでストレス解消しています!不満買取センターって知ってるかい?

 

f:id:yuzurifa:20211208164741p:plain


fumankaitori.com

 


このアプリを使えば、

不満をぶちまけてストレスを解消すると同時にAmazonギフト券などと交換できるポイントももらえちゃうんだ!

 


日常でふと感じた不満は

他人に愚痴愚痴はなしたり、

自分で溜め込まないでこの不満買取センターに放出しましょう!

こんなふうに、

f:id:yuzurifa:20211207051633p:plain

f:id:yuzurifa:20211207051816j:plain

不満を買い取ってくれてポイントになるよ!

 


不満はどんなジャンルでもどんな些細なことでもオーケーみたいだね。

 


買い取られた不満は、企業などに売られて商品開発や、業務改善?などに役立てられているんだ!

 

 

 

基本的にまあまあな書き方であれば7ポイントもらえるよ!

 


でもAIが判定してるから基準はよくわからないね。

 

 

 

みんなの不満をみるコーナーもあります!

f:id:yuzurifa:20211207052205j:plain

みんなの不満をみるってなんか面白いですよね。

みんなが正直に思ってることが書かれているのでなんか生きる上で参考になるかも…笑

 

 

 

とてもいいアプリだね。

 


こうやって不満をちゃんと書くことで世間にあなたの声が届くかもしれません!ハッピーへの第1歩になるかもしれませんね!

 


まぁでも、ここで不満書くと同時に、

しっかり不満をメーカーや会社、提供者などに直接問い合わせるっていう行為を余裕があったらしてみましょう!(まじで改善してもらいたい不満は直接言ったほうが伝わりやすい。)

 

 

 

是非不満買取センターアプリ FUMAN

使ってみてください!

 

webサイト↓

fumankaitori.com

iPhone

不満買取センター

不満買取センター

  • Fuman Kaitori Center inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

Android

play.google.com