イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

合宿免許日記 第9話 〜胃腸が悪い〜

今日の朝は6:30に起きる

最近の俺どうしたんだろう目覚ましもかけてないのに、怖くなるくらい早起き

 

もしかしたら薄くて白いカーテンだけ閉めて寝てるのがいいのかもしれない。日光が入るからね

 

 

7:00くらいに朝食行ってみたがほぼ満席だった。

本日が日曜日だからか?

 

9:00

教習所に着く。まだまだ大学生らしき人は入校きてくる

 

9:30

路上複数教習。

3人で1組になって後部座席に2人乗せながらの教習

今回はなにかと授業とかで一緒になる同じ入校日の2人組と一緒の教習だった。

 

車に向かう間少しチャラめな方の人に「よろしく!」とか言われて俺は「おーよろしくお願いします」とかいって少し言葉を交わした。

 

その教習では3人で交代して走る。意外と俺と同じくらいの実力なんだなって思った。

 

10:30

学科

 

11:30

あきこま

 

12:30

学科 

学科の授業って若い先生しかやらないようだ。

 

13:30

あきこま

ヒルゴハンタベル

 

14:30

学科

 

15:30

学科

腹に激痛が襲った。多分さっきのオヒルゴハンのせいだ

俺はちびまる子ちゃんにでてくる山根君といい勝負できるんじゃないかってくらい腸が悪い

授業中なんども前に行って先生に言おうとしたり黙って出て行こうとするが勇気が出ない

 

腹痛には波があるので一回激痛を超えるとおっ乗り切れんじゃねって思う。それが何回も続いて、先生がどこかに行って映像見てる時だった、さすがにこれ以上だと最悪の事態も起こりかねない。

俺はそっと教室を出てトイレに早歩きで行きました。

 

 

 

16:30

学科

初日に教官だったT教官が、担当の授業だった。やはり分かりづらい、教科書をただ読んでいるだけのことが多い。

 

17:30

また複数路上教習

さっき話しかけられたので今回は俺から話しかけると決意してた。

 

 

 チャラめな人と後部座席に乗ってた時俺から、話しかけて

結構楽しく会話することができた。やはり話してみると結構いいやつな場合は多い

まぁ教習中だから少し話し声はセーブしてたが

 

 

 

でそれから帰った。

 

 

 

 

 

 

10日目に続く、、、、、と思う