イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【抹茶ラテレビュー】リプトン CREAMY抹茶ラテ

どうも。 今日は抹茶ラテのレビューをしたいと思います。 僕は抹茶ラテが大好きです。今までも飲料を選ぶ際、抹茶ラテの選択肢があった場合は極力抹茶ラテを選んできました。 ただ飲むだけではつまんないので これからはそんな僕が飲んだ抹茶ラテをレビュー…

友達と将棋をやっててわかった 自分の悪いところ

何ヶ月か前だが友達と将棋をやっていて気づいたことがある 俺が将棋を初めてやったのは幼稚園生の時とかで、兄と一緒にやっていた。まぁ多分その時も弱かっただろうが でその後おれは小中学生になって 修学旅行とか泊まりの行事があった。その都度俺は旅館の…

【2017年冬アニメ】見終えての感想

2017年冬アニメも軒並み最終回を迎えましたね。 なので僕が見たアニメについていろいろ書いていきたいと思います 4話時点でも感想書いてるのでよろしければ参考にどうぞ http://amashoku.hatenablog.com/entry/2017/02/12/171005 まず今期五話以上見たアニメ…

nifty光にしてみて。

私は先日引っ越しして一人暮らしを開始いたしました。 インターネット回線は昨今の高度情報化社会には必須であるので インターネットプロバイダーに申し込まなければならなかった。 ネットとかで調べてみてもプロバイダーっていうのは理解するのがかなり難し…

お引っ越しした

昨日人生で初めて引っ越ししました。 僕は大学生二年生なんですよ。 自宅から結構遠い大学なんですけど一年生の時は電車通学してました。 2時間くらい通学に時間かけてたので、大学に行くかーってなるとものすごく腰が重くなるんです。 サークルでなんかどう…