イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールフレンド(♪)にハマってる

最近スマホの音ゲー、ガールフレンド(♪)にハマってしまいました。 ダウンロードの経緯 なんか新しい音ゲーなんかやりたいなーとおもってApp Storeでゲームのミュージックの項目見てたらランキングで50番目くらいにガルフレ♪がありました。 あーあのサービ…

クレープ作ッタヨー

最近クレープを作ってみました。 クレープっておしゃれで美味しいですよね。 でもクレープ屋に一人で行く勇気はありません なので自分で作ってしまおうということで今回はクレープを作ります。 作り方。 簡単&本格★基本のミルクレープ レシピ・作り方 by さ…

2017年冬アニメ今のところの感想

2017年冬アニメも始まってもう5話くらいになってますよね。 [ⓒ16 うかみ KADOKAWAアスキー・メディアワークス ガヴリールドロップアウト製作委員会] なので僕が見ているアニメについていろいろ書いていきたいと思います まず僕が今期少しでも見たア…

おすすめイヤホン紹介

ブログ初記事ということで商品のレビューだったらそれなりに書きやすいかなー と思ったので 今回は超おすすめイヤホンを紹介していきたいと思います。 パナソニック RP−HJE180シリーズ Panasonic RP-HJE180-K ブラックインナーイヤーイヤフォン大型ドライバ…

ブログ始めました。

いろいろ紹介したいものや はまっているもの。 やってみたことなどを紹介していきたいとおもっています。 一週間に一度は更新したいと思います☆