イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】夏休みの宿題

記事を書く時間の余裕がないので雑記したいと思います。 みなくてもいいです、 ーーーーーーーーーーーーーーー 8/31といえば夏休みが終わる日として有名ですねー(最近の学校では28日終わりのとこも多くなってるらしいが) 僕は夏休みの宿題は夏休み序盤に…

2017年夏アニメ今のところの感想

〈画像引用©︎HARUKAZE〉 2017年夏アニメ始まりましたねー もう7話くらいまで進んでますかね 誠に申し訳ないんですが、僕はまだ5話くらいまでしか観てません。 基本5話くらいまで観た感想を今回は述べて行きたいと思います。 今季一話以上見たアニメは以下の…

コミケ初めて行ってきた。(1日目のみ)

2017年8月11日に開催されたコミックマーケット92の1日目に初参戦してきましたー! もちろん一人でですよ。 コミケはオタクの祭典として世界最大級のもの。 なんか行く義務感のようなものを感じたんだ。 高校の時も行こうかなって思ってたんだけど勇気なかっ…

「ケチすぎる」のは問題に値する

ケチすぎるのは問題に値する。特に若い人は 何か役に立つものを買うために適切な節約をすることは有意義である。だが、普段の生活から何を意識せずともケチなやつはちょっとやばいと思うよ これを読んで欲しい人は、普段の生活でお金を使うのをもったいぶっ…

最近osu!maniaにハマってる

俺が毎日かかさず行っていることといえば音ゲーである おそらく365日中325日くらいは音ゲーしてると思う アーケード、スマホ、タブレットで主にプレイしてきたが 最近、新たなる音ゲーの出来るプラットフォームを見つけた それはPCである と言うことでosu!ma…