イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年秋アニメの6話くらいまでの感想【本数少なめ】

画像引用©2019 天城ケイ・ニノモトニノ/株式会社KADOKAWA/アサシンズプライド 製作委員会 ういっすー 2019年秋アニメも後半に差し掛かりましたね。 私も多少は見てるのでここまでの感想を投稿したいと思います。 1話でも見たアニメは以下の通り ・慎重勇者…

【抹茶ラテレビュー】ブルボン 牛乳でおいしく抹茶ラテ

画像引用©️ブルボン公式サイトhttps://www.bourbon.co.jp/product/item?series=&item=3221 Hello! 抹茶ラテレビューをささっとさせていただきたいと思います。 今回飲んだのはこれです♪ 【ブルボン 牛乳でおいしく抹茶ラテ】 www.atpress.ne.jp セブンイレ…

SELFというAIアプリ【生活を完全サポート】

こんにちは。 今回は今ハマっているというか手放せないものを紹介したいと思います。 それは、AIサポートアプリ【SELF】です! SELF:人工知能(AI)があなたの生活を完全サポート - SELF Inc. このアプリは最近よく耳にするAIの技術を用いて画面上のキャラク…

【抹茶ラテレビュー】キッコーマン 豆乳飲料 黒蜜抹茶

コンチハー 抹茶ラテレビューしてきたいと思います。 今回紹介するのは キッコーマン 豆乳飲料 黒蜜抹茶 です。 私はキッコーマンの200mlサイズの飲料が好きなんですよね。何種類ものフレーバーがあって気軽に楽しく飲めます。 その中にも当然ありました抹茶…

ラブライブのバスタオルが結構コスパいいんじゃないかって記事です。

こんにちは。 今回はラブライブのバスタオルがコスパいいのではないか説について紹介して行きたいと思います。 みなさんバスタオルはどこで買っていますか? ホームセンター、ニトリなどいろいろありますけどお値段はそこそこしますよね安いもので500円。そ…

セリアのiPhone8、8plus(SEにも対応)手帳ケースクオリティ高い。黒の手帳ケース買うならセリアな

この前久しぶりにセリアに行ったらこれが売ってました。 このケース108円なのにクオリティー高くておすすめですよ〜 (追記 2020年と2022年に発売されたiPhone SEも8と大きさが同じなのでこれ使えますよ!) これ以外には8plusモデルのものも売ってましたよ。 …

【抹茶ラテレビュー】ドトール抹茶ラテ(アイス)

ドトールコーヒーショップ はいー。 今回も抹茶ラテレビュー。 今回はカフェでの抹茶ラテ。 カフェでの抹茶ラテはサンマルクに続き2回目です。 今回は 『ドトールコーヒー アイス抹茶ラテ』 をレビューしたいと思います。 ドトールは個人的にすごいお手軽な…

夢日記を5年つけてみた感想。夢日記のメリットとデメリット。

私は2013年から5年間くらい夢日記をつけている。 夢を見たのに忘れてしまうことはあるのだが、覚えていたら必ずつけているので、それなりにちゃんとした夢日記になってると思う。 日記の内容に関してはまたいつか書くとして、 今回は夢日記をつけることのメ…

【雑談】専門学校に入学した

この前大学退学して 専門入った。 2ヶ月くらい経った。 まだ2ヶ月か。 情報系の専門学校なんすよ じゃあ今のとこの感想を短くまとめて言おう、 専門学校ってやっぱり大学に落ちた人だとか、浪人だとかそういう人が多いと思った。→意識低い人が多い。 そして…

はてなブログサブアカウントにブログを移行する方法。

はてなブログには結構便利なサブアカウントという機能があります。 これを使えばプライベートなブログとそうでないブログを分けて、なおかつ身バレを簡単にはできないようにすることができます。(100%防げるというわけでもないが効果はある) 今回はそのサ…

【抹茶ラテレビュー】スターバックス matcha TEA LATTE

こんにちわ。 抹茶ラテレビューします。 『スターバックス matcha TEA LATTE』 発売元:サントリー食品インターナショナル 製造者:足利乳業 今回はついにあのスタバの抹茶ラテ(スーパーに売ってるやつだけど)です。 どんな味がするのでしょうか? パッケー…

torne mobileでペアリングが更新できない時やnasneが接続できない時に試す価値のあること。

私はnasneでテレビを録画して、テレビで見たり iPhoneやiPadにtorne mobileをインストールしてそれで視聴しているのですが、 最近『ペアリングを更新してください』という警告文がでました。 まぁペアリングを更新するのなんて簡単で torne Mobileアプリ起動…

2019年冬アニメ 見終えての感想。

©SQUARE ENIX/グリムノーツ The Animation製作委員会・TBS 2019年冬アニメも終了致しました。 面白かったですねー。 今回も何本かみてるアニメがあるのでレビューしてもいいですか。 途中までの感想も書いてるので良かったらご覧くださいませ。↓ 2019冬アニメ…

【抹茶ラテレビュー】CAFÉ DE PARIS 抹茶オレ

さて、今回の抹茶ラテはこれです。 【CAFÉ DE PARIS Maccha au Latteカフェドパリ 抹茶オレ】販売者:北海道乳業 ・製造者:リフレカップ です。 スーパーに売っていました。 パッケージ カップも黒でストローも黒、黒を基調としているね。そこに金色のテキス…

❀祝🎊大学退学 !❀

私事ですが……この度は晴れて大学を無事退学することができました!❀ オメデトー! オメデトー!/ これから私は正規レールから外れて羽ばたいていきます。 ここで進路はニートとかだったらまぁ面白いんだろうけど、残念ながら進路は決まってて。今のところ専門学校に通…

バイト中にできる暇つぶし 約33選

こんにちは。 今回はバイト中にできる暇つぶしをたくさん考えてみたので皆さん参考にしてみてくださいね バイト中とんでもなく暇な時間というのが生まれることがありますよね。 ですが働いてる時間な訳ですし自由な行動も制限されています。 そんなバイト中…

今更 2018年秋アニメ見終えての感想

〈©️蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会〉 まだ書いてなかったんで一応書きます。 見てたやーつ ゴブリンスレイヤー 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないメルクストーリア-無気力少年と瓶の…

2019冬アニメ今のところ見てるやつの感想。

〈画像引用 ©︎サークレット・プリンセス製作委員会〉 はい。 今期もアニメを一応見てるので今のところの感想投稿します。 いやー今期はかなり見てるの少なくて サークレット・プリンセス 風が強く吹いている 盾の勇者の成り上がり バーチャルさんはみている …

pspソフト『ラストランカー』プレイした。感想

普通に日記みたいな記事書いていきますわー ここ4日間くらいでゲームをプレイしました。 それはLAST RANKERというゲームです。 このゲームは2010年に発売されたゲームらしいですね。9年前ですねー 1年前くらいに中古ショップで500円くらいで売ってましてね。…

【抹茶ラテレビュー】ラグカフェ なごみ気分の抹茶ラテ

今回レビューするのはこちらですよ。 『ラグカフェ なごみ気分の抹茶ラテ』 製造者リフレカップ、販売者トーヨービバレッジです。 あんま聞いたことない会社ですね。 おそらくデイリーヤマザキに売っていました。(確証がなくて申し訳ない) パッケージがい…

雑談-新年おめでとうございます

おはようございます。 いやーさすがに3週間以上更新してないからなー記事を書きます。 10日に一回更新とか言っときながらあまり守れてないです。すいません まぁそもそも見てる人がいるかどうかわかんないんだけど。だらだらして何なのかよくわからないブロ…