イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

生存報告 2022/05/20 3:49

果たして私というパーソナリティーを定期的に観察している方はいるのだろうか?

(簡単に言い換えれば私のブログの読者)

 

ブログを書いている身からするとわからない。

ネット上では本当に誰に見られているかわからないものですよね。

 

私もネット上でウォッチしている人などは結構いる。

有名人じゃなくて無名のブログの人でも。

何十人かはいると思う。

 

だから、逆にこの私のことを定期的に観察している人はいるかもしれない

 

今回はそんな人のために記事を書きます。

 

私のブログの読者は10人いるようだが、

誰がどれだけ私のことを定期的に見ているのかはわからない。

自分の記事がどんな人にどんな影響を与えているのか知りたい。

知りたいけど知るのは辛い。

いい影響だと恥ずかしいし、悪い影響であれば申し訳ない。

 

 

私は読者登録していないブログとかもブックマークに登録して読んだりしてますよ。

 

私のネットの世界での知人は0です。

知人の定義ってなんでしょうね。

 

知人=知り合いって感じで使われることが多いから。

 

お互いを知り合っている人ってことかな。

 

知ってるってどの程度から言うんでしょうね。

 

みなさんいかがおすごしでしょうか?

幸せでしょうか?今日はいい日になるといいですね。

 

 

 

私の目的はなんだろう、

そうだ

言いたいことを言いたいんだ。

 

言いたいことを言うためには、

自分のバックグラウンドを説明しなくちゃいけないことが多い。

 

 

全部言葉じゃ説明できないな、

めんどくさいし、

 

どんな記事ならみんな喜んでくれますか?

 

めんどくさいわ、

 

 

言いたいこと書きますね。

 

最近「提供」っていう言葉にはまっているんだ。

 

社会の全ては「提供」だよね

人間社会の全ては「提供」だよね。

 

ひたすら「提供」すりゃええねん。

 

ひたすらな。

 

人々の喜ぶものを「提供」すればええねん。

 

それは「価値」に繋がるから。

 

 

🔥提供魂!!!!!!

 

 

あー

めんどくさいな、

 

本当にさ

いろんな人がいるよね。

 

こんな人もいるしあんな人もいるし。

 

あー♪

あー♪

あー♪あー♪

ア♪ア♪ア♪ア♪

 

 

 

こんな表現じゃ伝わらないかな

言いたいことが多すぎる

言葉ちゃんと操らないとな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

アッ♪アッ♪

アッ♪アッ♪

アーーーーッ♪アッ♪アッ♪アッ♪アッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意見・考えを聞いてもらいたい欲が自分にはある。だから書いてるんだよね。

個人ブログをやっている人ってのは、まあこういった欲の持ち主が多いだろう。