イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

【抹茶ラテレビュー】リプトン CREAMY抹茶ラテ

f:id:yuzurifa:20170430153036j:image

 

どうも。

今日は抹茶ラテのレビューをしたいと思います。

 

僕は抹茶ラテが大好きです。今までも飲料を選ぶ際、抹茶ラテの選択肢があった場合は極力抹茶ラテを選んできました。

ただ飲むだけではつまんないので

これからはそんな僕が飲んだ抹茶ラテをレビューしていきたいと思います。

 

まず今日レビューするのは

 

Lipton  CREAMY抹茶ラテ』です。

 

最初は有名どころと言うことで。

あのリプトンです。

 

原材料名などはこんな感じ↓

f:id:yuzurifa:20170430154807j:imagef:id:yuzurifa:20170430154814j:image

 今回これを購入したお店はイオンです。まぁスーパーであれば基本どこでも売ってると思います。

それではレビューしていきます。

 

パッケージ

ストローをさして飲むタイプの容器で240mlほど入っている。

外観は少し濁った黄緑色のカラーホイルが基調で装飾もあまりないシンプルなデザイン。それなりに高級感がある。

f:id:yuzurifa:20170430155221j:image

f:id:yuzurifa:20170430154929j:image

個人的にはこのアルミで封がされているところにストローを刺すのがすごい好きなんですよね。わかってくれる人いますか⁇

 

 

飲んでみた感想

基本的に甘過ぎない程度の甘さがある。抹茶感はクリームと混ざっている感じで、確かに存在するが控えめなかんじ。甘い抹茶クリーム飲料という感じ。苦味はあまりなく後味はどちらかというとクリームが優勢。

 

なんか安定した美味しさって感じしますよ。結構ゴクゴクいけそうなかんじです。

 

なんか感じ感じ言いすぎですね。

 

星で評価しました。

甘さ☆☆☆☆
クリーミー☆☆☆
抹茶感☆☆☆
パッケージ☆☆☆☆

総合★★★★★★

(総合は10段階、他は5段階)

 

 

て言うことで総合的に美味しかったです!!!

 

レビュー終了!!