イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

雑記

記事書くのめんどくさいから

くだらない雑記しよー

 

最近大学休みなんだー。

 

で時間に余裕がまぁありまくりなんだよね

だけど暇じゃないよ、

暇じゃないよ

いやー俺に暇な時間とか1秒もないから

暇なお前らとは違うんだからねっ!

 

暇ってさー

どういう状況言うわけ

 

暇だったらなんかやれよって思うんだよな

なんかやることないんすか?

ひまだわー、とか言ってる人

 

まぁ俺の生活の生産性はそんな暇だ暇だ言ってる奴より絶対低いんだけどな、、、

 

 

話変わるけど俺全然テレビ見ないんだ。

 

最後に見たのいつかなー

 

平昌五輪のリュージュが最後だわ

バイト先の人がそこそこ平昌五輪の話ししててたまに話振られるので、なんか少しでも見とこうかなっておもって適当にエネーチケーつけたらリュージュやってた

 

あれって運動神経とか関係すんのかね

解説の人が「あぁー、ミスしてしまいました」とか言ってるけど速すぎてどこミスってんのかわかんねぇよ笑

 

まいかいスポーツの放送見るたびに解説実況の人ってすごいと思うわ

この選手は2年前の大会で準優勝だったとか

カンペ見ながらなんだろうけどいろんな情報を適切なとこで発言してるよね。

すごい、ただただすごい。

 

 

 

テレビまじで見ないなー録画したアニメと何本かの教養番組なら見るけど、

 

ほんとこんなにテレビ見ない人間になるなんて小学生の頃は想像もしてなかったな。

 

小学生の時のアンケートで「テレビは一日何時間見ますか?」って質問になんのためらいもなく3時間以上選んでた。

なんで選択肢が「3時間以上、1,2時間、30分程度、全く見ない」なんだよ

5時間以上とかにしろよとかいつも思ってた

この世にテレビ1日を1時間しか見ないやつとかいんのかよ、とかおもってたなー

 

テレビで育ったんだよねテレビが親なんじゃないかなって思ってる

 

それが今ゼロだよ。

 

なんで見なくなったかってと

中学の部活が忙しかったのが始まりだな

それから

アニメにはまり始めたからもあるな、録画したアニメばっか見てたらリアルタイムで番組を見てる暇なんかなくなった、

 

あとスマホの影響ですね。

あと音楽を聴き出したってもあると思うな。

 

 

テレビ見ないと全く世間の流行わからないんだよね。

特に芸人

名前だけはスマホのニュースアプリとかツイッターのトレンドとかで分かるけど、どういう顔なのか芸風なのかわからない人ばっかり。

 

ここ5年で流行った芸人全くわからないわ

 

あと最近でいうとハンドスピナー

が流行ってたらしいけど

 

勝手に俺の頭の中では空中に回転しながら浮かぶもんなのかな、結構すげえなとか思ってたけど違うのな

 

やっぱテレビみたいな動画で見ないとわからないものもあるよね。

 

 

流行を少しでも知っとかないとこの日本の歴史に参加してない感あるよね

 

まじでどーでもいい話だなカットで

 

 

あーなんだかなー

生産性のある生活が送りたい。