イメージ☆マテリアル

2週間に一回くらい更新出来たら、いいかな

雑談だよ

 

どうもー  

今日はなんか記事のネタもないので雑談したいと思います。ほんとネタがないってわけじゃないんだけどね

そのネタについて書くのがめんどくさいんですよー

 

ほんとにどうでもいい雑談っていうか愚痴を言っていくので、あまり見ないでください。

 

 ______________________________________

 

最近暖かくなってきましたね。夏の気配が近づいてきている感じが致します。

もう半袖でも大丈夫くらいですよね。

夏はTシャツとズボンだけでいいからファッションをあまり考えなくていいのでそういう点では好きです。

ていうか本当に服を選ぶのってめんどくさい。

ファッション考えるのがめんどくさい

まぁおれの場合はファッションというより最低限の服装って感じだよ。

ファッション考えるのがめんどくさいとか人生損してるよとか思う人もいるでしょうね!

俺も別にカッコいいファッションとか見てそれなりにいいなーとは思うよ。でもなんでカッコいい服装を目指さないのか?

まぁ一つは服代に金をかけたくないってのがあるよね。これいいなって思った服は大体高いし。

二つ目は逆に中途半端にカッコつけた服きて恥ずかしいってのがあるよね。

そんな服着るくらいで恥ずかしがってるとか損してるよみたいに思う人もいるかもしれませんが

恥ずかしいので仕方がないわ

なんか自分と不釣り合いな感じがするんだよね。

あとはあれだよね

服屋で服選ぶとき試着しないからね

それで失敗ってパターン多いわ。でも最近はそれなりに試着するようになりました。

 

f:id:yuzurifa:20170604015337j:image

 

あとはそもそもオシャレな店に入れないんだよね。そういう店って店員も100%チャラいじゃん無理なんだよ。

 

 

だから僕はGU。